リポビットVCの口コミどう思ってるのか調べてみた

リポビットVCが気になったので調べてみました‼ 仕事の残業や徹夜の勉強など不規則な生活、喫煙や激しい運動、外食や飲酒の席が多い方はビタミンCの消費率が高いのでビタミンC不足になりがちです。そうなると注意すべき点は皮膚や粘膜などの健康面ですね。そこで対策として吸収率の高いリポビットVCを飲んで肌トラブルなどをなくせるのか調べてみました。

リポビットVCとビタミンC

ビタミンCは体内に必要な栄養素の1つです。

 

現代人は日常的に慢性的なビタミンC不足と言われています。

 

はるか昔の話では16世紀から18世紀の大航海時代には、長い間船上生活のためビタミンC不足に陥り壊血病を発症し、死に至った船員が多くいたそうです。

 

ビタミンC不足になると、「お肌の調子がよくない」「傷が治りにくい」「疲労感がとれない」「下半身がむくみやすい」「歯ぐきから出血する」「筋肉痛や関節痛がある」といった症状があてはまる方は結構多いかと思います。

 

また、ストレスが多い方、煙草を吸う方、美肌を気にされる方、風邪を予防したい方などは、1日1000mg程度摂ることがいいと言われています。

 

ビタミンC1000mg摂るには可食部を生で食べておよそで

 

☆レモン    12個

☆イチゴ    110個

☆キウイフルーツ19個

☆ピーマン   29個

☆キャベツ   3玉

☆ブロッコリー 2株

 

などです。こうして見ると野菜や果物などをかなりの量を食べないとビタミンC1000mg摂るのは難しいようです。

 

そこでおすすめなのがサプリメントをうまく使ってビタミンCを摂取することです。

仕事が忙しくて外食になりがちな方などサプリメントは活用した方が良いと思います。

 

ビタミンCのサプリメントは数多くあると思いますが、【LipoVit VC】 はおすすめのサプリメントです。

 

リポビットVCはリポソーム技術を使い吸収性の高いナノ加工をした新しいリポソームサプリメントです。栄養成分をリポソームに封入することで、栄養機能をそのままに吸収性を上げることができます。

 

また、リポソームビタミンCが1000mg配合で1箱30袋入(粉末タイプ)、定期便で購入すると30%OFFになり、しかも送料も無料になってきます。

 

詳しくは⇩